Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


絶望したりめげずにがんばったり
ここ数週間、そろそろSTR+1の中段・・・悪魔耳がほしくなりましてね・・・いい加減作ろうと決心したわけです。もちろん自力ゲットのために炭鉱2Fにこもりました。意外と楽しい・・・。ガイアスがポロっと落とす瞬間を想像したりしてわくわくしながらスケワカにSBrとか放ったりしてあまりたいくつはしませんでした。本当かな・・・。




がしかし


screenbijou218.jpg

カードと妖精の耳はドロップ率同じですけど・・・いつものことですね。

もっと別のところでポロっと名刺を落としてくれたらいいのですが・・・。



















screenbijou220.jpg

ひとまず、第一段階のノルマは終了ですた。悪魔HBは昔2個ゲットしたのでそれを1個耳に変えました。次は何をゲットしようかなー。

ホドレムリンCがほしいかもっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック