Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


R2に感動して涙が・・・う
今日のGvラスト変でしたね・・・なんだか砦があまってた感が伝わります。

ギアスR2のラストは予想していたんですが鳥肌と涙がぶわでした。しくしく。



あ、そうそう、バーテンダーを見ましたスーパージャンプの。原作を先にお勧めされたので原作から見ましたが、なんとかっこいい・・・そして純粋に面白い。アニメ版は原作とちょっと違うので違和感がありますが、あれはあれでおkなかんじっすかねー。あとゲートキーパーズのOVAみました。TV版を見てないのでよくわからないっす。

うーむネタがないかもす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
R2おもしろかったね!
また面白いアニメ紹介してくださいな。
R2に負けずと劣らず面白い奴ねb
2008/09/29(月) 00:40:42 | URL | リリィ #-[ 編集]
おういえ
まかせてください!
ふふふのふ。
2008/09/29(月) 22:58:19 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック