Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


こつこつと
今日はとある魔術のいんでっくすですね。いやーぼくこれ好きなんですよー。全キャラすばらしく萌えるのー。


そうそう、キディグレイドの劇場版3部作を見ながら狩りをしてました。まじ、TV版見てないからよくわからないけど、なんとなく雰囲気は伝わったっす。いやーパンツアニメでした。でもアクション多目だからいいですなーさすがに高いクオリティでした。涙がぽろりです。キディグレイドを見て知ったんですが、平野綾って14歳の当時中学2年生のときにリュミエール役をやっていたそうな。すげー。改めてウィキペディアとか見てみたんですけど、経歴すごいっすなー。デビューから聞いているはずの声なのに今まで意識してなかったのはなぜだろう・・・ぼくもまだまだですな。


screenbijou285_20081004231137.jpg

いやーベアドールCが遠いなー。10月中に出るか心配になってきました。
鎧は揃えたのであとは盾だけっす。

ぐぐー。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック