Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


25分12秒・・・チーム内真ん中
昨日、横浜の仲町台にある独逸大学?独逸学園?か忘れましたが、そこでやっていたマラソンを見学にいきました。天候は小雨で、公園内を走るので滑りやすく、上り坂が多いコースでした。で、なんだかお祭りもやってたのでランチをそこですませたのですが・・・そこの小さい男の子がもうかわいくて仕方ないんですよー。あーもう金髪の幼女なんてもう悶絶ものでした。まさに楽園でした。

で、本日は千鳥が淵公園で皇居マラソンいってきました。5kmです。記録は25分12秒でした。ていうか呼吸しすぎて風邪ひきました。3人仲間内で走っていて、2番目でした。非公式クラブ内ではど真ん中・・・うーくやしー。

ううう風邪がひどいんでもう寝ますっす。3連休でずーっとベアドールをこつこつ狩りしていたかったのにー。気合気合。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック