Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


手羽元を料理したぜい
お酒に30分、冷蔵庫の中につけて味付けは塩のみで片面強火、両面弱火でじっくり焼いてできあがりでした。

味が足りないprz。

新鮮な味は伝わるのですが、おいしさに欠けるできばえでした。うーんレモンとコショウがあれば一般うけしそうだた。今度はから揚げにしたいなー。


はい。というわけでもないのですが、ストパニを見ながら今回もベアド狩りでした。出る気配がぜんぜんないっす・・・。ううーこのままではLv80台の名無し臨時がなくなってしまうーと危惧してます。それはそうと、ストパニ・・・ニコニコで見るとすげーおもしろいっすね・・・。放送当時、1人で見るのがつらくて2話くらいまでみてやめました。でも、今は全部みれます。2クールの26話。まじ男が1人も出てこなくておもしろかったです・・・地球温暖化のせいで男は絶滅したとかいってワロタ。いちいちコメントがおもしろすぎるんですよ・・・(笑。あーでも切なくなってきました。8話が一番おもしろかったっすね・・・ちかるさんが。いや、もう全部おもしろいでいいや・・・作画崩壊がかなしかったです。あーもうだめだこりゃー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック