Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


最近は調子がわるいねん。
どうもこんばんはっす。


最近憂鬱な日々を送ってますけども。

カウンタが2kまわっていてちょっとうれしいです。

さて。
このブログはいったいどんな人が検索しにきているのでしょうか?

ここで今月のサーチワードをちょっと公開。
ちょっとといわず全部ですが。



0722

えろ画像なんてねーよwwwwwwwwwwwwwwwww。


てかうちのブログはことごとく期待をうちくだいてるな。
ただ文字列があるだけだよwwwwwwwwwww。
なんの意味もねーよw。




0722


どんな検索だよwwwwwwwwwwwwwwww。

そんなかんじですた。


最近マビはG1クエストすすめてます。
早く変態したいです。


0722

クリステルサッキュンをごにょごにょしたり。


0722


ギルメンをてるてる坊主にしたり。



0722


マウラスさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたり。


0722


ルンダ下級いってたりしますた。

最近ぼくは調子にのってるらしく
ダンジョンいくとペースがはやいそうです。
おかげでちょっと自粛。

そろそろ転生したいんですけどね。
まだ15歳なの。



ああ、あとそうそう。




前回のコメントの人。
さっそくばれたよwwwwwwwマビwwww。
マビのギルメンにぼくのブログばれたwwwwwwwwww。

てかROのときとはちがってめっちゃばれるのはやいwwwww。

こまったこまったwwwww。

ちなみに、不満なんてもってないですよwwwww。

むしろミルの師匠wwwwwwwwwって言われてるwwww。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ミルの師匠て;
おれそんなにミルばっかりやってますか。
やはりおれも自粛したほうがいいですかね?

たぶん、ミルで人の巻き込むだけ巻き込んで速攻死ぬからミルしか印象に残ってないだけだと思われ。

であ、またノシ
2006/07/25(火) 01:47:01 | URL | forsyth@前回の人 #wLMIWoss[ 編集]
んあこたぁないwwww。
ちがうよー。ほーさいすさんのミルはカッコいいからみんな萌えてるんだよー。

そんなに落ち込むなかれ。
自粛するのはぼくだけでいいの。

あとひとついっておくことがある。

ぼくの記事を全部鵜呑みにしちゃだめだよ。思ってることをそのまま書いてたりしても相手に伝わってほしい事とそれを見て自分が伝わったことが決しておなじとは限らない。
2006/07/25(火) 02:09:20 | URL | シャマディ@管理人 #.zfh79b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 00:51:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック