Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


最近月1ペースだけど
せかされてしまったのでうpしました。




ぶへ。
コメント
この記事へのコメント
うp乙
こんばんぷ。
おひさーなり。たまには一緒に狩りにでも行きたいのう。

で、今日書き込んだのはほかでもない
依然しゃみさんがブログでいってたOpenOfficeをね、いんすとーるしたのですよ。
とりあえず、PPTが入ってるPCの動きがかなりやばくなってきたから
メインPCに入れようとしたら元CDがなくてね、で、OpenOfficeってのがあったなー!って思い出してさw

ちょいとくせがあるけど慣れれば全然PPTと遜色なく使えそうぽ。
マイクロソフトオフィスのソフトとの互換性にはまだ試してないからなんともいえないけどね。
そんだけっ!
2008/11/20(木) 01:39:03 | URL | リリィ #JalddpaA[ 編集]
乙りあ
りりさんこんばんはっす。

OpenOfficeのことでしたか!いやはやすっかりわすれてました!!

しかしいやー実はあれなんですよ、今度のOfficeは無料のWEBアプリらしいんですよー。らしいんですよー。

2008/11/20(木) 23:36:43 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック