Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


夏といえばお盆。
みなさんこんにちはっす。

ざーっと感想でも述べましょうか。

月曜日、うたわれるものがギャグアニメとかしましたね。いやほんと前回の話は笑いました。

アルルがぷちこにみえてしかたがない。。
蜂の巣をたべてるときのあのごにゅごにゅかんがまさに・・・。
てかはくおろさんまじ萌える。兄じゃ!見届けないのか!!
俺に死ねというのか!
まじ笑いました。

次、NARUTOが今週劇場版やるんですってね。
ガイ先生のしゃべりかた本当におもしろかったけど久々にアクション性があったね先週。

夜、ひぐらしがありえないほど痛かったです。
爪を剥ぐ描写がすんげー痛々しかったです。
数々の一般アニメの猟奇的描写の中でも一位二位を争うのではないでしょうか。まぁ零番はエルフェンリートだけど(’’。
てかまじあれは音量最大にして昼間っから窓全快で流すようなものじゃないですね。隣から変な目でみられそうでした。

次、そういえばSEEDのスペシャルエディションやってましたね。

面白いのは次の3ですねきっと。
あとはスターゲイザーですか。

るろけんもやるんですか。

さて、ワンピースがすばらしい展開になってきましたね。
これからが楽しみです。

さて、仮面ライダーカブトがとてもすばらしくない展開になってきましたね。天道くんが暑くなりすぎてちょっと。。
さて、ここ一週間のマビライフ。

0731

カルー森Dとかはじめていってきますた。



0731

ラビDとかソロでクリアしますた。



0731

あの世でバインドクエストだけおわらせますた。
G1はまだ終わらすことができなさそうです(´・ω・`)。
ガーゴイルがつらいです。



0731

ミルが8になりますた。
5までいったらアタックとスマをあげようと思う。
カウンターは・・・別にいいかなFのままで。

0731

フレッタの頼みごととかやってますた。
音楽知識もほしいけど、転生してからでいいかなーと。


0731

といいつつとりあえずいつでもランクアップできるようにはする。


0731

そしてメイズのダンジョンいってきますた。
あいやー数の暴力でいけるかなーとおもったら無理ですた。
まぁ無理とわかったらすみっちょで全員IBでつってミルで迎撃ばっかしてますた。


0731

んでぼくがはじめたばかりのころお世話になったバッソをマリリンにあげますた。まぁ耐久削れたし使い道なかったんで。

そんなこんなですた。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック