Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


次の新番組はまじ鬼畜!
ふおおおおおおおお興奮しまくりでテンション高いぜええええええええええええええええええええええ。

2009年新春のアニメ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081205_anime_2009winter/

>みなみけ第3期
保坂に期待あげ!!


>夏目友人帳第2期
まじかー!楽しみだぜええ!!

>マリみて
タイムリーで見てなかったからくやしいいいい!!!

なお、AT-Xでは12月31日に朝7時から28時まで「マリア様がみてる」第1期から第3期までの全31話を一挙放映する。


AT-Xが鬼畜すぐるwwwww。

>はじめの一歩第2期
テレビスペシャルの続編きたこれwwwwww。
やべーwwwまじ期待するわんww。

>WHITE ALBUM
うへーwwwまさかこの時代でやるとはwww。
わくわくするわんwww。

>仮面ライダーDECADE

「仮面ライダーDECADE」ではクウガ以降のアギト・龍騎・555・ブレイド・響鬼・カブト・電王・キバといったライダーたちが全員登場する。


これはwwwwwwwwwww。
うはwwwwwwwwwwwww。
毎朝見るわwwwwwwwwwwww。
やべぇwwww一番わくわくするwww。






他多数wwwwwwwwwwwwwまじwkwkするww。

てかOVAが気になるwwwwwwwwwうっうぇっうぇw。

そんなぼくは去年の今頃放送してた奴を見てます。
今のところD.C.2がいいなー。すげーなんだか青春っす。
コメント
この記事へのコメント
ぱっとみくぎゅうが見当たらないのですが・・
2008/12/11(木) 08:29:59 | URL | 416 #2KduZU1c[ 編集]
くぎゅうならいっぱいいるんだじょ
春をまつのだ・・・。
2008/12/11(木) 23:37:28 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック