Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


改めて勉強してみたんだぜ
なにやらコメントが予想以上に高度なんで各職のWikiを見ました。いやー勉強になります。自分的にあっと驚く発見があったのでまとめておきます。

まずスナイパーから。

シャープシューティング
ベインスパッチで攻撃範囲内のはずなのに攻撃があたらない不具合発生中。



な、なんだってー(`A')('A`)('A`)。知らなかった・・・だからあんなにせわしなく動いていたのか・・・。斜めうちするとガーターにひっかかるだとかあるそうで・・・縦か横に打たないといけないそうです。あとTSと#でSPの消費がものすごいからこのLv帯だと火力不足で枯渇しがちだとか。

△自分
■敵

△■■   ←←  砂
こんな感じに敵をひっぱって△をShift#してもらいました・・・。




プロフェッサー

生命力変換
レベル 1 2 3 4 5
HP減少 10%
変換SP量 10% 20% 30% 40% 50%
使用後ディレイ 1.0秒 1.2秒 1.4秒 1.6秒 1.8秒
消費SP 1 2 3 4 5



ソウルチェンジ
消費SP5 詠唱時間3秒 使用後ディレイ5秒
一般の狩り中はパーティーメンバーにSHIFT+クリックで使用可能




ブラギに乗ってるのが当たり前だったんで気づきませんでした・・・ディレイものっそいあるんですねこりゃきつい。


ハイウィズ

しかし例外があり、既にFWなどの持続時間がある魔法が出ているときにAMP→「AMPの乗る魔法」を使用すると
魔法使用直後から、既に出ているFWにも増幅効果が発生する。



これ理解してないとだめっすね・・・HWが。うちらにはどうすることもできないっすけど、知ってるのと知らないのとじゃ殲滅力に差がでまくりんぐ。1確ならともかく、2確なら初撃はAMP無しで1発目が発動している最中にAMP→詠唱に入ったほうがいいですよね。

いやー理解が深まります。


前衛はやはり運剣必須かしら・・・うう。
うpしたことがもうバレてら・・・。

screenbijou056.jpg

ぶわ(TωT)。

screenbijou057.jpg

仕事しないLKでサーセンふひひ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 23:59:18 | | #[ 編集]
コメントどうもありっす!
まじ参考になるっす。どうもありがとうございました。
2009/01/03(土) 10:45:16 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック