Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


あれからも勉強
やっぱ広い範囲で教養を深めるべきですよね~。Bijou内だけのことしか頭にないのは視野が狭いからかなーとか思ってしまったので他のサーバーの動画を最近みてます。

どうしても他のサーバーって慣れ親しんでないからわからないことが多くいざ見ようとすると抵抗があるんですが、Bijouと比べて面白い発見がけっこうあります。ということで今日は面白かった動画を紹介っす。


ぼくは1分くらいで戻るボタンを押したくなりますが我慢して最後まで見るっす。そして見たっす。


ROの実況系。



アカデミーに露店があるのが新鮮でした。ROで実況できるのがすごい。


ちょっと古いGv動画。



歌詞職人で吹く(笑。砂つよかった(過去形。




スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック