Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


コミケそしてその後。
みんなおつかれっす!!

いやー今年はかなりいい天気でしたねぇ。

ざっと今回を振り返る。

今回はなんかマナーの悪い人&新参が多かった気がする。
並んでる列押してぐいぐい前に進んだりしてる人。
激しく迷惑です。
入場のところですでにぼくとおなじ位置にいる時点で無理です。
あきらめて素直に往生際よくいきましょう。


そうそう、ギルメンと会えました。
すばらしかったですほんと。

まぁ多くは語るまい。

あとマビの同人誌探してたんですけどないんですねぜんぜん。
5本の指ほどもなかったです。
ちゃっかり買いましたが。


いやー疲労回復に費やします今日は。
そういえば大停電がおこったらしいですね朝。

0814

土曜日めったにない休みを利用してギルメンに手伝ってもらい
グラスギブネンを倒しますた。

0814

木刀に貼り付けますた。
二刀流実装にともないなんだかいろいろ面倒になりますたね。

0814

そしてG2はじめました。
トリアナたんはぁはぁはぁはぁはぁあああああ!!



0814

下級パラディンにやられたのであって
ルエリさんに倒されたわけじゃないです(´・ω・`)。




つーかマビはなんかもう問題ありすぎですね。
ROなんかもう問題は仕様ですね。

だがその問題の中であってもひときわぼくは(以下略)。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック