Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


次の目標
ブラッディイートを使うからにはヴァンベルクCも一緒に使いたいなーと思ったのでフレイヤ神殿かよってます。ここは沸きがいいからすぐにCが出るだろうと思っていました。


screenbijou083.jpg

しかしまぁLKのASPDだとBDS連打しても殲滅遅い・・・。

そこで偶然にも、キャンセルBDSを習得しました。あとキャンセルSPPも。
これはGvで使うしかない!と思って実際にやってもぜんぜんうまくいかないっす。というより、混戦状態で使うのは難しいです。ぼくはせめてタイマンか不意打ちじゃないと使えないっす。。


それにしてもなかなかCが出ない。。。


screenbijou099_20090208185609.jpg

アッー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アッー!(゚Д゚)
2009/02/12(木) 08:58:40 | URL | 忍者べいべ #H1qm9lzE[ 編集]
アッーイシラー。(゚Д゚)
2009/02/13(金) 00:17:32 | URL | シャマディ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 21:27:41 | | #[ 編集]
匿名さんへ
おひさしっす!

聖域では人槍もって狩してるっす。ブラッディイートを使うのは特化武器がないところで楽しく狩をするときですね。

ペノ池とかGD3とかですー。
2009/02/18(水) 23:59:41 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック