Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


出会いと別れの季節らしいね。
0328

倉庫の一番上にある思い出のある銘武器が名無しになってました。
まぁ察しのいいぼくとか勘のいいぼくは
すべてお見通しなんですけどね。
最近はちょっとBSやってるんですよ。
アサシンでのGvにすこしばかり希望が薄くなってきたので
またBSで参加してみようかなーと。
でも、狩場がODしかないんですよね。
ええ、そりゃぁ対エンペ武器つくらにゃならんから
オクスケCがほしいわけですよ。
たまーにプレ箱がおちてたりしてるんでけっこうその場で
開けちゃいます。いままでに2個あけて2個ともオリ原だったのですが。
0328

サンタポC(ノ∀`)。
0328

でも確率が0.01%しか違わないのに兄貴兜が2個とかね。
Cだしてくださいよprz。
かおもって狩りをすること数時間。
0328

やたーヽ(´ω`)ノ。
これでOD卒業だー。

0328

でまぁギルチャでプレ箱からサンタポでたーとかいって
煽ったらですね見事にギルメンも出した模様。
うはwwwwwwwっをををkkwwwww。

以上3月28日世にも奇妙な出来事。
以下3月29日の出来事。

0329

生体Dが最近の流行ですよね。徐々に攻略法とかが知れてきてます。
てかほんと赤字ですよね基本的に。
被弾しまくりですよ・・・。
0329

そして久々に臨港いってきまして。
行き先はジュピロスだったんですが以下逆毛物語をお楽しみください。

0329


いかにもスマイルマスクな人がこちらをみている。

0329


どうやら初心者らしい。

0329


 お金をあげる。
 にげる。
[>たべる。

0329


右派wwwwwwwwwwwwwwwwwっをkkwwwwwwww.

0329


ちょwwwwwBBあたらなすwwwwwwwwwwww.

0329


おまwwwwwwwモエスwwwwwwwwwwwwww.

0329


再来。

0329


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW.

0329


wWw.

0329


ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

0329


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

0329

とまぁ・・・なんとも不思議なクエストでした(笑。

まぁアマツのカプラ前に送ったらしいのでまぁ・・・
生きていることを信じよう。

0329

ジュピロスけっこうつらいですね。
てか被弾しまくり沸きまくり過疎すぎ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 17:07:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック