Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


新キャラ作成とか貯金開放とか
最近どうしようもなく寝付けません。春眠なんたらを覚えずとはいいますが5月になってから急に寝つきが悪いんです。うーんなにがいけないのかなー。

さてはて。
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスを見てました。11話と12話が削除されていてまだ全部みれてません・・・。しかしまあここまできて全部みないのもしゃくですが、放置といきましょう。うん。超展開らしいし・・・また今度です。


話はかわってRO。

screenbijou177.jpg

screenbijou185_20090517225124.jpg

ついに大金が必要になる時がやってきました。
砦産の宝箱とヘソクリ代わりのサイファーや・・・TBdチェインのためにきえてくれい~!

そして新キャラ作りました!!







screenbijou181_20090517225119.jpg

殴りリンカー予定です。
初期ステはSTRとAGIとVITが9です。
AGI先行して極振りしてます。

Lv30くらいまでウルフいってそっからはシロマの壁育成でここまでいきました。もうちょっと壁してもいいんですがJOB46転職させるので面倒だからメダルをさくっと稼ぎました。あとはネカフェいくだけです。



screenbijou189.jpg


あとは今スリッパ狩してるアサクロのJOBがあがったら生体2でまったり狩をするのです。それでBASEがあがったら殴りリンカー始動です!誰かギルドに拾ってくださいけろ=。

コメント
この記事へのコメント
私のお古でよければ武器いりません?カウンターダガーありますが
2009/05/17(日) 23:14:43 | URL | はまこう #-[ 編集]
おおーまじすかー
おおーどうもっす!まだカウンターダガー手に入れてなかったんですよー。

次Inしたとき、土曜日か日曜日にいたらよろしくっす!

どうもありがとうす!
2009/05/17(日) 23:34:08 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック