Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ゆうれいもえす・・・
どうやらROは近々倉庫が600個まで拡張するらしいですね。
今度は倉庫赤からものをもってこなければっす・・・。
殴りリンカーにちょっと疑問を抱いてしまったです・・・。用途が思いつかないからです。ううーむ・・・何をさせよう・・・。

そうそう。今週はバルドフォースのOVAみました。
エログロかったです。
みずいろのOVAみました。
もえました。
あずさおてつだいしますみました。
かんどうしました。

今は影技みてます。
今日はちょうどいい湿度になったんでCPUファンの掃除をしました。
うはー一気に20度も温度さがったわー。

それにしても雷どーん。すぐちかくで落ちてそうな感じです。

コメント
この記事へのコメント
Gvおつでしたー
って600になるんかっ!!1うれしいーーー
2009/05/25(月) 07:42:17 | URL | 416 #-[ 編集]
おつーす
そうなんすよー。倉庫600すよー。ぐへへぐへへ。
2009/05/25(月) 22:57:40 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック