Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


あついでちゅー
りんごと梨がたべごろの季節がやってきましたねー。ううーんはやく大量生産されないかなー。いやはや暑い暑い。

そういえば今日は東京都議会議員の選挙でしたね。恥ずかしながらぼくもいってきました。ちなみに今回が初です。今までは通知の郵便を見るのが終わってからでしたからね・・・前々から気になってたんですが今回は偶然知ったので近くの小学校にいってきました。いやはや学校なつかしす・・・。

選挙とかよくわからないです。オタ規制だけはやめてほしいです。

来週は3連休あるんで、ネカフェでもいって大量にレベルでもあげるとしようかに・・・。その前にクエ消化しなければ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっついですね。
こっちは梅雨が明けてからじめじめは無くなりましたが暑さが倍増です。
ちと質問なんですが
モンクは阿修羅なんですか?
参考にしたいんで
すて降りとか教えてもらえませんか?
参考になるwikiとかがあまり阿修羅の場合ないんで
よろしゅうです
2009/07/13(月) 15:47:04 | URL | はまこう #-[ 編集]
Oh...じわじわ
モンクは阿修羅ですねー。

モンクに転職したら動物チェインをもってゴート狩まくってました。
Lv73くらいからはスリッパを狩ってました。1確になるのはLv80前後でした。

DEX20→STR90→INT24→STR110→DEX56




スリーパーはこんな感じのステで狩してます。マグニセットだともうちょっとSTR控えめになるっす。

http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?aapbraYbDadaba4azahaiaabniabababaaljghHaaaaaafOaaecaaeulcbdlsaaflbDhuaahuaaeeeeajkkffaadaabkkaaaaaadhfaaacMaaaaH

リンカーだしてくれたら魂とかカアヒとかかけますよー。
2009/07/14(火) 00:00:52 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック