Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


夏のキャンペーンとか
キャラスロが6になってるとはしらなかった・・・。
ポイントラリーが毎日あるとはしらなかった・・・。

第3弾がどうなるのか気になる・・・経験値アップ系と予想しているから、まだメダル交換とかクエスト消化するのは急ぎすぎかなとも思ってきた・・・。

ううーこりゃ狩しながらまったりするしかないすねー。

ポイントラリーすると教範効果になるから30分だけ狩してました。


screenbijou262.jpg


パサナCげっつ。
これはいい・・・。しかし不覚にもデスペナってしまった・・・。


次からはスリッパにしよう・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
cゲットおめめ

私も第三弾は経験値アップ系だと思います

寝カフェ専用dも出ているんで行きたいんですけど

残念ながら引っ越し準備で追われているためまったく行けません。

今度はまた沖縄の島に行ってきあす

引っ越し先はとりあえずadslが引いてあるみたいなんでちと期待度アップです

ねかふぇはないのが残念ですが

これで新pcと無線を仕入れてようやく2pc環境完成です

2009/08/02(日) 16:53:19 | URL | はまこう #-[ 編集]
おおー
おめありっす。

ついにはまこうさんも2PCっすかー。ぼくは6スロット目をどうするか悩み中です。リンカーいれたいようなWIZいれたいようなプリ入れたいような感じっす。
2009/08/02(日) 17:00:24 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック