Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


BBはじめました
先日のこと。友人に誘われてBBことボーダーブレイクをはじめました。久々におれTSUEEEEEEEEEができるゲームでした。最近ゲーセンで稼動しはじめたらしく、行列ができるほどではなかったです。今がやり時っすね。

ロボットのTPSでなかなかおもしろいです。FEZがすきなひとはきっとたのしめるです。

マッチングの仕方がバランス重視なので、知り合いと一緒の戦場はなりにくいです。今日は1回だけあたりましたがおもしろかったです。

友人の戦い方は隠密でさすがでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック