Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


UbuntuにWineいれたりPlayOnLinuxいれたり
これで一通り環境は整ったかな。あとはWineでゲームをやるだけだー。でもまだキーボードの問題が解決してなかったり。

Screenshot-Synaptic パッケージ・マネージャ

Screenshot-Synaptic パッケージ・マネージャ -1

GUIでインストールできるのはすごく楽ですね。関連するパッケージも一緒にいれてくれるからほんと便利です。


Screenshot-Fonts - ファイル・ブラウザ

Wineいれたらフォントもインストールしなければいけないので適当にシンボリックはったりレジストリいじったり。

Screenshot-PlayOnLinux.png

あとPlayOnLinuxもいれたり。さーこれからいじるぞー。

あとホームディレクトリのロケールを元に戻したり。

Screenshot-名前なしのウィンドウ

SCYO8P~B

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック