FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


10月1日都民の日のGvれぽ。
東京都民の人は10月1日は東京都民の日といって休日なのです。
へっへーうらやますぃでしょう。
今年は日曜日だったけど(´;ω・)。
ついに10月に入ってしまったわけですが今月から忙しい日々がやってきます。うれしい限りです。

さて、今日ニュースを見ていたら遊園地の・・・なに、ぐるぐるまわるやつから子供が二人安全装置が外れてぶっとんだ?!というのを見ました。怖いですねぇ。怖いですよぉ。
ぼくはね、高いところから落ちるのが一番怖いです。別に高所恐怖症でもなければジェットコースターが苦手なわけでもありません。観覧車だって楽しめます。ですがね。

夢の中だけはだめなんですprz。
もうね、落ちる夢を見たらぶっとびますよぼく。
跳ね起きますよ。

よくぼくはアニメやゲームや物語の中みたいにとんだハプニングに巻き込まれたい願望があります。でもそれは誤解なんだよね。タダ単に刺激がほしいだけなのよね。だから巻き込まれたくないし事故にも会いたくないですね。ということでぼくはなるべく大多数のところにはいかないようにしてます。
たとえば階段とエスカレーター、エレベーターとかね。
ぼくは絶対に階段しか利用しません。ソロんときは。
エレベーターなんて最悪ですよね。挟まったり潰されたり止まったりしたらぼく嫌ですよほんと。エスカレーターもたちがわるいです。何が悪いかってエスカレーターって実は結界が貼ってあるんですよ。あの空間はエレベーターの中よりも動けないですね。いやマジで。知らない人も多いかと思いますがあの結界まじ厄介です。もしあの結界のなかに猛獣でも珍獣でも不良でも酒に酔ったおっさんでも入れてみなさいよ。エレベーターならまだ戦えますよ。狭いけど。でもエスカレーターの結界の中じゃぼくらは肩を震わせてじっとしてるしかないんですよ。

とまぁちょっとしたことです。
要するに怖いってことです。



1002


今週の集会は珍しく人が集まった。
ということでGvレポ。

1002

V4をどっかが守ってたところとの待機時。


1002

そのまたどっかの待機時。
たしかえすぺらんざさんちが城主だったかな。

1002

グラスホッパーさんちの図。

1002

C4をどっかが守ってたとき潜入したらスリーピングシープさんちがEMCしてたところを激写。

1002

城主空を舞う翼さんちのC2を生殺ししてたときのオーケストラと月下さんちの防衛風景。
攻め手はたしか獅子私立さんちだったかなだったかな。

1002

ラストのL1、RisとCDさんちの防衛模様。


1002

エフェクトきったときのSS.

ラスト崩せそうだったんだけど攻め手が少なかったんで落城なし。

そういえばラスト5分間はどこも落城してなかったかなぁ。

めずらしかったです。

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック