Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


キーボードの問題解決!!
いやっほーう!キーボードの問題解決しました!どうやらBIOSアップデートしたときかUbuntuをいれたときにBIOSレベルでキーボードの言語が変更されてしまったのが原因でした!

KEYBORD LANGUAGEが英語、中国語になっていたので日本語に設定したらバックスラッシュやパイプのキーが認識されるようになりました!

あとZeroRemoteもなぜか動くようになりました。どうやらバージョン1.2.5同士でやらなかったのがまずかったっぽいです。1.0.0と1.2.5で試してました・・・。ちゃんとWindows7Starterでも動いたのでうれしいかぎりです!!

PlayOnLinuxでWindowsアプリが動くとなかなか感動しますね!
参考にしてるサイト↓。

http://namakemono.ps.land.to/UbuntuHardy/PlayOnLinuxInst.html


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック