Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


卓球しました
やっべーちょーたのしー!

ガードが固いとラリーが長く続く!

ラリーが長く続くとミスるとおわる!

うほっ!


そういえばこの前、電車にのったらほんと隣で暴動がおきまして・・・小心者な自分は基本無視・・・。ちょっかい出されても無視・・・触らぬなんちゃらにたたり無しです。いい大人が嘘をついたり、盗みをはたらいたり、見ず知らずの人に暴力を振るうのって嫌ですね・・・。被害者が怒るのは我慢できますが、まわりに迷惑をかけたら加害者と同類です。そういうのは他人に迷惑のかからないところでひっそりとやってほしい。それか警察の目の前で堂々とやってほしいもんです。一触即発っていうんすかね・・・あーいうのに第三者が介入したりするといらん騒ぎになったりするんですよね・・・ぼくも嫌な人間になったもんです。最近だと目の前の人がハンカチを落としても無視したり、順番待ちのところに割り込んできても自己完結してますなー。最近のわかもんは怖い。特にタバコをぷかぷかしてる子。


ぼくは被害者になったら冷静でいられるかなー。

はぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック