Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


助けてほしい!!気になって夜も眠れない!

どうしてもあのサイト思い出せない!
検索にひっかからない!

助けて!!!


胸の大きさをスライダーか何かで設定できて、投票できるサイトを以前一度だけ見かけたんだけど、どのサイトかわからない!一昨日からずーっと探してるんだけど、ぜんぜん見つからない!知ってる人がいたら教えて!!!

こんな感じのサイトでした!
・ロリキャラの胸の大きさがプレビュー表示される
・スライダーかボタンで大きさを調整できる
・好みの大きさを投票することができる

2010/07/04追記
・胸の大きさはぺったんこ~ぼいんまで設定できた気がする
・FLASHだったかな・・・Javascriptだったかな・・・ぜんぜんおぼえてねぇっす


知ってる人がいたら教えてください!!!!!
心当たりがあったらコメントによろしくです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック