Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


10月8日のGv~。
またまた新番組のお話。


乙女はお姉さまに恋してる
女装してる男の子大好きです。
これがエロゲーとは思えないアニメですね。
ていうか百合にかなりちかい。百合。

夜明け前より瑠璃色な
歯がゆい。そしてぬるい。

金色のコルダ
2話目ですね。ぼくはこういう展開大好きです。
しかも音楽ものでBLだなんてんでもってクラシックだからすごく好き。
いやすばらしい。てか萌えるよひのさん。

ぎゃらくしーえんじぇるーん
まぁいつもどおりですね。

うはーうはーうはー。

そういえばSEEDのデステニーのスペシャルなエディションがまたやりましたね。っうぇっうぇっうぇ。


さてさてGvレポです。


1009

L5をLunatic gateさんちが守ってたときかな。
魔法のラインが長かったです。

1009

SoulStealさんちと同盟だったかな。


1009

C2を月下とおーけすとらさんちが守ってました。
最初は抜けそうな雰囲気だったんですけどしたのにつづく。

1009

EDENさんちとSEPIAさんちとじゃんぬだるくさんちのっ同盟。


1009

クリエイターのADSが怖かったです。
んでまぁ防衛崩しが始まり、


1009

徐々においこみ

1009

落城。
そんでもって攻守か2回ほど入れ替わってラストは月下とおーけすとらさんが城主でおわりました。
ラストはロキ防衛だったんですよ。
その前はロキしいてなかったんで攻めるタイミングがずれたんでしょうね。つらかったです。

1009

ンデ一番こわかったのはホムの自爆。
ぽっかり空間が開きました。
すごいですね・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック