FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


新番組2話め突入のお話。
新番組のお話。

ときめもおんりーらぶ
あれほどオンラインゲームをアニメ化するなと(ry。
ていうかしょっぱなアフロでてくんなwwwww.
全員どっかで見たことあるようなキャラだよなwww。
キバヤシいるしwwwww。
わけわかんねー勝負してるしwwwwwwwww.
でも声優陣が豪華だな。


半分の月がのぼる空
これはドラマなんですけどね。
なんでドラマなんですかね。
萌えはない。むしろ淫乱。淫乱。


らぶどる
西又葵でした。普通の西又葵でした。

0080機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争
すばらしい。

夫町名。じゃない。おっと、まちな。
ここから先はちょっと香ばしいログがいっぱいだから先にすすむのは部外者おすすめ。まじ、マビノギのギルド楽しいお。

てか動画置き場のところ公開停止してないのに公開停止とか記述してました。すんまそん。あ、今日付けで全部の動画公開停止しますた。リクエストがあったらうpします。
1011

17歳にしてLv50。
転生回数はわずか1回。
いつの間にか生産スキルのほうがランクが高くなってた。
それでもなぜか近接弓型という燃え燃えちゃん。



1011

最近は溜まり場でセクハラするのがぼくの楽しみ。
はたからみるとこのアングルは怪しいです。

珍しくキア上級がでたんで3人でいってきました。

1011

このBOSSシーンセンスあるよね。
まじワロチ。


でまぁ何を思ったのか
ついルンダセイレーンなんて挑戦したくなりました。
1011

なかなか手ごわく、デスペナもLv50からは半端なく多い。

1011

やっとBOSSにたどり着いたもののクリ52%でもスマクリがでなくて
しょんぼりしました。

1011

一方そのころ臨時ギルド集会が開催されようとしてました。
なぜか。
それはそれはものすごいことです。
まぁログみてくれればわかるけどね。
青いのっていうとぼくのことを言ってるのかと思いました。
(#^ω^)。
そんなわけで急遽集会が開かれ召集がかかりました。

抜けちゃった人けっこう憧れてた人だったんですけどね。
ぼくと対極の位置に属してたんでかなりよかったんですけど残念す。


1011

これは祭りな予感がしてたんでちょっぱやで行くことに。
宝箱の報酬がインプだったんで急いで鎧を買って貼り付け成功。
1011

そして溜まり場に集合。
当事者がいない(^ω^;)。
その代わり香ばしいログが^^^^^^^^^^。
あの世でゾンビ狩しててミルの修練をしてたところ
かくかくしかじか溜め込みすぎと言われて荒らされたそうです。
必死の弁明乙^^^-^。
うざいっていってるやつにかぎって本当にうざいんですよね^^。
まわりからうざがられてるのがわからないのかな^^^;。
ていうかわざわざひらがなから漢字に直すくらいで言い直さなくてもいいと思うけどね^^^^^^必死乙^^^。

どのゲームも溜め込みすぎはやっぱいけないですよね。
最近ぼくも時計地下4でトレインしてる騎士とかとか見てると腹立たしいです。

1011

そして徐々にたかが外れていくギルメンたち。
キモイとか^^^^^^^^^^^^^^^^^^。

で、何を血迷ったか1chに移動とか言い出しました。
おいおい1chだとたくさんの人に会話ログ流れるだろwwww.
とか思ってたんですけどね。

てめぇら。







何を3人でPTチャットしてるの?^^^^^^^^;;;;;;。

おまいらぼくたちを集めておいて3人だけで会話ですか。
しかもほかの人たち楽しく談話してるし。
ぼくめっちゃ暇だったんですけど。

そんなことで1時間まるまる使ってました。
会話ログを録画してたんですけどねFPS1で。
50分録画してたんですけどぜんぜん足りませんでした。
お前ら何がしたいんだよwwwwwwwwwwwwww.
ログみたいひとはWEB拍手にでも書いてくれればうpするよwww.
名前隠してないから晒しになるけどね^^^^^^^。

そして3人だけの話がおわったあとなにをちまよったか

ギルマスがダンバでかくれんぼしようとか言い出しました。

ぼくは寝ました。

こういうのってまじめに話すもんじゃないのか?
ぼくらを放置しといてそれはないとおもうぞ?
3人だけで話すにしても途中経過ぐらい報告してもいいと思うぞ?
ていうか集めんなよ。
解散してから話せよ。
わけわかんねぇよ。
まじこのギルド楽しいよ。おもしろいよ。


まとめ。

やっぱマビノギっておもすれーw。




おまけ。


1011



セクハラ。
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック