Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


転生する前後
転生する前後は色々必死でした。


1-12.jpg

転生したあとに、ふとスタージュエルを持っていることに気づいたのでサインクエの経験値をもらうことにしました。


ドイルェ・・・。

1-13.jpg

友達は犠牲になったのだ・・・シャマリンの犠牲の犠牲・・・その犠牲にな・・・。


1-14.jpg

ゆっくりやすんでいってね。


1-15.jpg

そんな感じでアカデミーシークレットストーリーに感動しました。クイールペンリングもゲットしたし!ヨーヨーCかスノウアーCをさして使おう!


1-16.jpg

露店をしていたらプロにフリオニがわいたり!


1-18.jpg

生体で狩りしてたらカードが落ちてたり!


1-19.jpg

しかもそのカードを自分でも出したり!


1-20.jpg

ゲフェニアでレベル調整したり!

1-21.jpg

短剣を鑑定したら幸運剣だったり!


1-22.jpg

ミューのクエストをうけたり!100分で1000匹達成しました!


もっとキャンプ長くあってもいいのにー!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック