Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


オフ会おつでした!
遅れましたが、オフ会乙でした!

今度は沖縄だね!!はまこーさんを狙う!


☆出発
20:00~
 シミゲさんエルクたんと合流~夜ご飯をたべる。シミゲさんは宇宙の印象が強くなった!お土産のことはすっかり頭から離れてましたがシミゲさんが秋葉原で猫耳を調達したそうな。シミゲさんぱねぇ。

23:00~ 
 夜行バス乗り込む。ここからが地獄だ・・・熱かったし人口密度高かったし体勢がつらかった。

☆到着
9:00~
 こんにちは大阪の梅田。朝食タイム。

9:50~
 エルクたんがかよぽんを迎えに。そしてお初。うわ~バス明けだったのでノーメイクだ~はずかしかった~。メイクターイム。それから軽く自己紹介しつつ談話。

11:00~
 ケティルさん合流。予想外にかわいい・・・。知り合い4人を足して2で割ったような感じ・・・すげー似てた・・・。ケティルさんからお土産をいただいた。うわ~気が利くじゃん!ぼくダメじゃん!(涙。それからヨドバシで時間をつぶしつつ、8Fのポムの樹へ。

13:30~
 いただきまーす。

15:00~
 心斎橋へいってたこ焼きを探す旅。

17:30~
 夜ご飯を食べに大阪駅へ。ついにメンバー全員の素性が明かされた!

20:00~
 ケティルさん乙~。

20:30~
 かよぽん乙~。

21:30~
 新大阪のホテルへ。シミゲさんぱねぇ。エルクたん静か。
 「今夜は寝かせないぞ☆」←真っ先に寝る
 3人で大富豪やる→ローカルルール多すぎて吹いたw。
 
25:00~
 寝る。


帰り
8:30~
 おはようございました。

10:00~
 コーヒーブレイク。

12:00~
 ぶらぶらしつつゲームセンターへ。太鼓の達人はじめてやりました。あとはメダルゲームで誰が一番多く稼げるかとかやりました。

13:00~
 カラオケ。DAMだった・・・しょぼん。

15:00~
 おみやげ。

15:40~
 のぞみに搭乗。駅弁うます。

18:10~
 ただいま東京。そして乙。



はぁあああ楽しかったよぉおー。また会おうにぇ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック