Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


あれからずいぶん長いこと時間がたちました
RO開始、ホームページ開始、ブログ開始・・・とたどっていくとあれから5年以上たってるんですね。ROに関してはβ2からやってるので8年以上もROやってるんすね。そういえば深夜に突然近所に住んでた人がROやってたんで急遽オフ会っぽいのをしてたこともあったな~。コンビニの近くでおしゃべりしておじさんにおこられたな~。

あのときのSSはもうないからな~もったいない。残念。あのころ小学生だったら今頃は高校生か大学生だろうし、中学生だったら社会人になってますね。

さてはて。ぼくには夢が4つほどあります。4つ目の夢は最近できたんですけど、2年以内にかなえたい。それは、


リアルで路傍旅団を作ること


です。会社かお店です。意外と会社を作るだけなら簡単なのでいける気がしますが、ぼくはちゃんと長いこと続く会社を作りたいです。ROでは、ROを楽しくプレイするためにギルドを作ったり、ギルドに参加したりしてすごしてました。ほんと毎日が楽しかったです。リアルでも、毎日が楽しくなるようなそんな組織というか日常を作りたい。


ということで2012年12月12日起業に向けて色々がんばっていくことにしました。
目標は週1でブログ更新。考えていることをちゃんと記事にして残すことです。
そして直近の予定は、資格と自動車の免許を取ること!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック