Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


感じること。逝くこと。
Gvレポじゃなくてすんまそん。今度レポ更新しますね。

この前某人に「ブログ更新しる」と言われました。
そのときぼくは「更新してるお」と答えました。
すると某人は「もっと更新しる」と言われました。
すかさずぼくくは「長文癖だから難しいお」と答えました。

このとおりです。日記なんて3行あれば十分伝わりますよね。ほかの人のブログみてると十分面白いわけです。しかしまぁやっぱりぼくは難しいのでこんな感じで更新するのです。

ただ一番むずかしいのはぼくの日記のほとんどは画像がメインなので画像がない3行だけの日記ってのは慣れてないのでやりづらいのです。


以上が前座です。

さて、最近ぼくは変な感じ方をします。略して変感。
なんとなくここに書いてみた。

A・他人の恋文を見ると感じる。
B・男の子が女装すると感じる。
C・男の子と同居すると感じる。

最近こんなシチュエーションに感じまくりです。
kwsk書くとAはなんていうか

(´・ω・`)あ、こんなところに手紙が。

(´・ω・)どれどれ。

( ・ω・)ふむふむ。

(*・ω・)・・・。

(*-ω-)///。





(*´∀`*)=3=3。

と言う感じになるんです。よく物語でラブレターを出すシーンがあるじゃないですか。あのとき大事なラブレターを落としちゃって第三者が拾って見ちゃったときなんかぼく感じまくりのビンビンです。しかもそれが三角関係の恋敵だった場合にゃぁもう嫉妬しまくりですよね。

次Bですけど最近のアニメの傾向として女装する男子および男子生徒の登場が多いのでそれに反応してます。これに関しては萌えるとしか言いようがありません。ゆえに感じる。ハァ(*´ω`*)ハァ。

最後男の子と同居すると感じるてのは自分でもちょっとやばいんですよ。なんかねこう想像すると感じちゃうんです。一つ屋根の下で男の子が別の部屋で生活してるのを想像するだけでもうはぁはぁものなのです。いやもし一緒に生活して3ヶ月くらいすぎたらぼく襲っちゃうかもしれません。傷物にしちゃうかもしれません。
実際ぼくは兄貴と二人暮ししてますけどぜんぜん感じません。むしろむかつく。腹立たしい。さっさと出てく。ぺっぺっぺ。


いきなりなんだこいつホモか?ゲイか?とか思った人。
違うんだよ。それは誤解なんだよ。最近なんだか萌えがそっちの方向にいっちゃっただけでぼくはただの健全な一男子としてだなぁ(以下略)。

本当は違う理由があったりするけどそれはそれでおいといて。

てなかんじですんげー長文になったね!
ここまで読んだ人おつかれ!
日本語で「少し」とか「ちょっと」という表現を英語で表すときは

some

を使うとよろし。

たとえば
少し手伝ましょうか?
だったら

Shall I help you some (a hand)?

手伝いましょうか?
だったら

Shall I help you (a hand)?

デ終わり。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シャマさんお久しぶり、ハルですよ。
・・・うん、相変わらずそうで安心しました(笑)
私事ですが、先日約2年ぶりにROに復帰しました。
相変わらず野良ってますが、夜とかにZの溜まり場でマッタリしてます。
何処かで遭遇したらよろしくですよ。
・・・手伝いましょうか?って
May i help you?
でも可なりよw
2006/10/19(木) 22:55:09 | URL | ハル #-[ 編集]
うぎゃー。
Ohハルさんこんにばんはっす。
いやーお久しぶりです。
今度OFF会しましょう。ぜったいしましょう。まゆぽんとか誘ってOFF会しましょう。
どこかであったら合言葉を忘れずに挨拶しましょうよろしくです。

May I help you ?でもいいんですけど日常的にぼくはShallを使ってます。Mayを使うのは友達や知人以外の場合っすね。というかぼくがMayを使う機会はあまりないですね。
簡単にいうとShallは親しみを込めてでMayは丁寧にって感じすね。ぼくの場合ですけど。

あんた背中が煤けてるぜ。
2006/10/20(金) 00:14:26 | URL | シャマディ@管理人 #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック