Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


Windows Live Essentials 2011・・・うわー
今日、移転先で引越し作業していたらある人がイスに座れない状態が続いて疲れたので、そばで作業してた人が「俺がイスになってあげようか?!」と言っていたので・・・




「人に座られて喜ぶなんてサイアクね・・・このド変態がぁあっ!!」

って言ったらドン引きされました。
本当はぼくがイスになりたかったです(^^。

えむえむっの影響かみつどもえの長女の影響かドSキャラのプレイがしたくなる今日この頃です。


それにしても、Windows Live Essentials 2011のメッセ・・・うわーメッセに表示される名前がニックネームじゃなくなってらー。なんかどっと心配事がふえましたわんー。今まで秘密にしてたつもりが秘密じゃなかった件。うわーうわーうわー。



そんな設定で大丈夫か?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック