Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


この前のGvのことと集会とほかの事。
夜明け前より瑠璃色なはやばいだろ。
やばいだろ。絵やばいだろ。アニメ。くずれすぎだろ。
回をおうごとにひどくなってる気がする。
それともぼくの目がやばいだけか・・・?

いやーみなさんこんにちはっす。


本日うpデートですね。
聞いてくださいよ。この前USBポートの電力が限界を超えましたとか警告がでてキーボードが機能しなくなってあぼーんになったんですよ。おかげでこの前秋葉原いってキーボードPS/2接続のやつかってきましたよ。珍しいこともあるもんです。ついでに何を血迷ったか

マイクとカメラを買ってきました。

すげー楽しいね。はしゃいでるぼくはいかに稚拙かが伺えます。
これでコミケのたびに同人誌がうpできるってもんだぜ。
さて、
1024

ギルメンの発光式がありました。


1024

その後枝をぽきぽきしてたんだが。
エスマつえーよエスマ。


1024

こうしてまた一人転生職がうちのGからでたわけです。


そしてGv.
1024

栄枯さんちとLeo, the Lionさんちが同盟でしたね。
体験ってうわさがありますけどどうなんすかね。


1024

暇だったんで私立黄昏さんちのところいってきました。
まぁぼくにかかれば楽チンで抜けられます。
あぶりだされましたけど。
で、死に際にのこったログ。

1024

マヤパ装備しますた。
(ノД`)これはつらい。

1024

でもってアインさんち。
クリエのADSが生命線っぽいすね。

1024

L3の天邪鬼さんちが城主だったとき。
かなり数がいたんですよ攻め手。
やっぱLPはれるといっきにおせますね。


1024

クリムゾンデステニーさんちの防衛風景。

てな感じでした。


話はかわりますが、ネトゲの話。
マビのギルドのギルチャを聞いてると時折ネトゲの話になるんです。
ROよりもスペックが必要だからたいていの人はRO経験者なんですよ。
で最近はPSUとかCABALとかの話題が出る中珍しいのがFE。

前にも言ったぼくのやってるネトゲの3つのうち1個がFEなんすよ。
昨日からβのテスター募集があったんです。
ぼくは8月と9月だけ課金したんですけど11月から基本無料になるらしいとかで10月は課金してないんですけど困った困った。
パッケージ版をぼくは6800円で買ったのに公式でクライアントDLとかかなりふざけてます。
FEは神ゲーなのに終わったナって思いました。
でも面白いからこれからもやりますけど。
しかし、今のプレイヤーの質はFE>RO>マビって感じです。
FEのプレイヤーはほんとまともな人が多いんでストレスを感じさせません。ROはまぁちょっとね。キモ板あるくらいだし。マビは無料ゲーの典型だから厨房多いほんと。
でもこれから基本無料になったらRO≧FE=マビになると思う。
FEが神って言われるのはやっぱその敷居が高かったから。
まずパッケージかわなきゃならんし月額課金だし
必要スペック高いからまじよかったのにね。
システムも単純だからシンプルイズベストってかんじ。
とりあえずはROかなやっぱ。RO2くるまではFEってかんじかな。
マビはネタがなくなったらやることにしますた。
この前課金したばっかでもたいないけど。

これからのネトゲ情勢に期待あげ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック