Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


あけおめだぁー
あけおめっす。ことよろっす。

いやー年末年始はぐーたらしてました。

コミケではシミゲさんに会いました。電子工学といったらシミゲさんです。

あとまゆぽそにも会いました。また次のコミケであいませう。

コミケ79は冬コミの中でも過去最高の入場者数だったらしいですね。52万人だったとか。
今回も男性向けけっこう隔離されていた感がありました。いやはや。。
モンハンブームだったのでぼくも持っていってオンライン集会浴場とかのぞいてみましたが、やはり誰かしらがいましたね~。今年の冬はあったかかったから余裕でした。
あのゆっくりとした売り子のおじさま、なかなか印象的でした。コピー本あまりかえんかた。

年が明けたら、ガラにも無く散歩してきました。
さってと、今年もがんばるにゃー。




直近の予定としては、

MHP3をやる!
谷川真理ハーフマラソンに出る!
教習所いく!

などなど

ちなみに今回のコミケのおみやげ

DSC_0005.jpg

やっとヤンデレクッキーを買うことができたぜぇ・・・。
中央下のオレマジデカッコイイクッキーは中二病大好きにはおすすめなパッケージ。
右側はビックサイトおみやげとしてはひと目でわかります。


そうそう、HSPのコンテストの賞状とかきました。

DSC_0007.jpg


吉里吉里の本が入ってるとは予想外でした。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック