Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


陣取り合戦に参加しました!
なんだか重い雨だなーと思ったら雪じゃないか!今日はそんな朝でした。

うひょー水が冷たすぎて皮膚が割れてしまって血がどばどばです。

そうそう。

デジモンジントリックスはじめました。

待ちゲーですので気が向いたら暇になりそうなときを見計らってプレイしてます。

今はレンタルカードだけでリーグ戦とかやってます。

いやーデジモンカードとか懐かしい。小さいころはよく大会に出てました。X-EVOLUTIONのあたりでデックを組むのにスランプになってフェードアウトしていったなー。機会があればまた、何かしらのカードゲームやりたいなー。

てかTOP絵のリリスモンぱねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック