Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


やっと帰宅
地震大変ですね!

昨日はあれから7時間かけて走ったり歩いたりして自宅に帰ることができました。途中よったスーパーとかしまってて悲しかった・・・でもお弁当屋さんがまだやっててうれしかった!

帰ったらタンス倒れてるかなーとか窓ガラス割れてないかなーとか火事になってないかなーとか心配してたんですが、冷蔵庫の位置がずれてたくらいで大きな被害はありませんでした!パソコンのディスプレイが落下しそうになってたのにはびっくりでした。

お湯が出るか蛇口をひねってみたら、どうやらガスがとまってたのでちょっとあせりました。そういえば、ガスの復旧は自分でやるんだった、というのを思い出してぽちぽちっとボタンを押して復旧。

あとテレビは全部報道番組になっててびっくり!予想はしてましたが、まさかこれほどとは・・・。台風よりも恐ろしいですね、地震って。
あと、いつ停電になるかわからないからパソコンを極力使わないようにしよう。
食料がつきたら外出するようにしよう。
でも、情報はどうやって手に入れよう。
うーん今日は引きこもってモンハンずっとやっていよう。


みんなまだまだ大変、今日も明日もこれから大変ですが気をつけて!ぼくもがんばる!


きっと昨日、厨ニ病的な会話をしたから地震がおきたんだだな・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック