Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


効果測定おちまくり!
どうしても80点を超えられない・・・。
模擬試験は合格とってるのにまだまだだめぽ・・・。
コメント
この記事へのコメント
過去記事に失礼します。
仮免前効果測定(学科)に落ちてしまい、帰りのバスの中…ケータイから失礼します。
運転も3ヶ月してないのできっと…終わってるだろう…(´・∀・)

でもblog読んだら何だか前向きな記事が多くて元気になりました。落ち込んでられないっすね(・∀・)ゝ
2011/04/28(木) 14:04:25 | URL | ち #-[ 編集]
こにちはーっす
大丈夫!何度でも挑戦すればきっと合格できますさっ。

運転は練習すれば大丈夫ですよ!教習所に通っているのでしたら、仮免試験に落ちても補講があるので、不安でしたらしっかりと準備して挑戦するといいっすよ!

応援してまっす!
2011/04/29(金) 02:43:33 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック