Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


4月はどうなっちゃうんだろう
もうあと1週間したら4月ですよ・・・。
4月1日はエイプリルフールです。今年は自粛モードになりそうで、ちょっと期待しづらいっす。

ちまたでは、水だの空気だの雨に放射性物質がどうのこうのしてますけど、ぼくはそれほど気にしてません。
むしろぼくは免疫がつくんじゃね?って思ってますんで結構楽観的です。もちろんぼくの個人的な妄想ですけど・・・。もし免疫がついたらそれはそれで楽しそう。火星とかに住めたりしないかな~?

いやいや、そんなことよりもアニメの放送スピードのほうが問題っすね・・・まどかマギカが楽しみになってきたところなのにここで中止かいなー!きぇー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック