Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


アラームうまうまー
春だー!都知事選だー!久々のROだー!!

やっと暖かくなってPCに座っても寒くなくなったので久々のROでした!

うは!色々忘れてる~。

screenbijou443.jpg


まずは情報収集で・・・えっ!?アラームこんなにEXP高くなってるのっ!ということでモンクでいったら案の定でした!時給ぱねー!今日でLv90→94になりました!
あと1ヶ月続ければチャンプになれるかも!メダルも1200枚残ってるから経験値にかえればすぐにいけるはず!

オークの記憶いってきました!レディがBOSS属性になっててショックでした・・・。


そしていつの間にかきてたステリセットとスキルリセット!うわータイミングまずったー!

よーしこれからがんばってレベルあげるぜー!



そしてたまってたバクマンを見ました!うわー感動!2期に期待!青春だわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック