Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


97の20%っ
モンクのLvが97の20%になりました。転生するお金がないのでアニメを見ながらまったりLv99にしようと思います。予定だとGW前には光りますなー。アラームうまうまー。コンボは楽しいけど、近接キャラに少し飽きてきたので別キャラ育てていくです。装備がそろったり、なんかイベントきたらチャンプ目指すです。

そうそう、ひぐらしのなく頃に解を途中まで見てたのを思い出したので解をまた見ました。羽入って突然出てきたから、よくわからなかったけどようやくわかりました。最近のぼくは涙腺もろいわー。祭囃し編になるまでは絶望しかなかったけど、祭囃し編はよかった・・・。気が抜けないお話でした。最後までハッピーエンドになるかどうか怪しかった・・・。あと後日談もよかった・・・。信じる力、思いの強さと仲間の大切さについて考えさせられました。

うみねこも2期やらないかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック