Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ゴールデンウィークオワタ
あっという間のゴールデンウィークでした。毎日RO!か教習所のどちらかでした。

いやはやほんと久々にネトゲ廃人ひきこもりって感じ・・・。

充実したネトゲ生活でした。

デスノート、これが私のご主人様、禁書2期、俺妹、ざくろ、薄桜鬼2期・・・を見ながら狩りしてました。

デスノート・・・中途半端に途中までしか見てなかったのでいい機会なので最後まで見ました。どうしてLが死ぬのかようやくわかりました。

これが私のご主人様・・・オランダって同性結婚できるんですね・・・はじめて知りました。

禁書2期・・・そげぶ。

俺妹・・・くんかくんか。そういえばOPがClariSだった。

ざくろ・・・!?

薄桜鬼2期・・・さんなんさんが黒幕だと思ってました。サーセン。


うおー時間がたりねー!

モンクがアラームで光りました。


screenbijou496.jpg

最終ステはこんな感じ。コンボがまじつらかった!


screenbijou511.jpg

そしていそいそと転職してODで狩りして、アマツの納品クエとかやったりして、たまってたメダルをEXPに変えて、LKでSD5にいってJOBあげたりしてました。

screenbijou562.jpg

最後にいろんなクエストを消化してどうにかLv80になりました。異世界がうまかった・・・。デワタがキャンペーン期間でよかった・・・。

R化でSTRをどんくらいにすればいいのかわからない!とりあえず、ほんととりあえず、最低80だなーって感じっすね。HITが足り無すぎてDEXあげたくなる!FLEE足り無すぎてAGIあげたくなる!


うひょーコンボたのしいー!はやく残影までおぼえたいじぇー!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック