Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今日の不覚
道を聞かれました。「○○駅はどちらですか」と。あっちですといったら、近くを歩いていた別の人が「△△線ですか?××線ですか?」と聞き、「××線です」というやりとりがありました。ぼくが教えたのは△△線のほうだったのです。そう、違う路線で同じ駅名だったので、自分はちょいとばかり不親切だったなーと感じました。

次回気をつけよう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック