Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


10年くらい使ってた目覚まし時計が壊れたのでかえたんすよ
時計なんてアラームがついていれば100円のでもなんでもいいやって思ってました。

でも


いい時計はほんといいものでした!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076853398


この時計がよかった!5年位前にプレゼントでもらったものなんですが、すげーいい!何がいいって、まず硬い!こりゃいいですわ!寝ぼけて壊すことはなさそう!
次に、目覚ましの時間をわかりやすく調節できるんですよ!目盛りがあって、そこにちょうどカチッカチッって移動するんですよ!ふおー!10分単位で目覚ましがセットできるんですよ!アナログなのに!

そして最後はアラームをのON/OFFの切り替えがすげー難しいこと!だって背面にあるんですよ!
いままではてっぺんにスイッチがあったのに背面ですよ!こりゃおきずにはいられない!

ということで目覚まし時計に目覚めそうでした。

高い家具って高いだけかと思ったけど、それなりにすばらしい機能とか付加価値がついてるもんなんですねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック