Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今期はロリ成分おおいわー
新番組やばいっすね・・・。

今のところロウきゅーぶ!と異国迷路のクロワーゼを見ましたが・・・やばいっすね・・・ロリロリですわ!


しかし、なぜ今期もアニメ多いんだ・・・?減ったんじゃなかったのけ・・・?

そうそう、途中まで見てたDARKER THAN BLACKの黒の契約者を最後まで見ました。
主人公の名前がおのえられなかったのでやっとわかりました。リーさんですね。
設定の説明が無いからぜんぜんわからなかったけど、ようやく理解しました。
そして川上とも子のアンバーを聞いて悲しくなったす・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック