Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


教習所おわたよー!
2010年10月31日に教習所に入学。
4月に仮免許。

そして本日、
さっき

教習所の卒業検定を合格しました!!

あとは学科試験を受けて免許交付ですわー!!

いやー落ちるかと思ったわー。一発で合格したのはほんと運がよかった!

車の調子もよかったし、担当の人もよかった。天気も人通りもよかった。
しかし、設定した経路が悪かった。

普段通りなれていない道を設定してしまい、後になっていつもの経路を見つけたときには遅かった・・・。
実際にその道になったら担当の人に色々突っ込みを入れられました・・・もちろん減点だったと思います。
車線違うよ?とか、
なんで右に入ったの?左車線入らなきゃだめだよ?とか、
本当に道わかってる?とか、
合図ださなきゃ(車線変更のために)道を譲ってくれないよ?とか、
言われたからアウトだったかなーって思ったっす。
ほんと途中からパニックになってた・・・。
それ以外はOKって言われました。
ちゃんと速度は出すところは出してたし、周りもよく見ていたですよ!

所内にもどってきてバックは縦列駐車でした!方向変換は苦手だったので今回はチャンスでした!まじで!
これを逃すまいとしてたら他にも2人乗ってたんですが、みんなうまかった!バックはみんなよかったねって言われました。

そして全員合格!よかったね!
よーしこれで土日がまた自由に使えるぞー!遊ぶぞー!
もう車を運転しないぞー!緊急のときしか運転しないぞー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック