Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


負けっぱなし・・・なEXVSだけど・・・!
刹那・・・エクシアがなぜ闇討ち、空気に特化した機体かわかるか?

対マスターガンダム戦を考慮しているからだ。

いざというときは、エクシアが切り札になる・・・。



エクシア ケルディム VS. ウィング マスター

エクシア2落ちのマスター2落ちで勝利だった!

やべー燃えた!ケルディムよく生き延びてくれた!シールドビットのタイミングよかった!
メインもよくあたってた!
エクシアとマスターが交互に格闘をあてっこしてたからケルディム延命できたのかも!
ダメ負けはしてたけど、意思の疎通ができててよかった!シャッフルさいこー!

マスターに近づかれたからって逃げてもどうせ食われるっ!ならば格闘を振るしかない!
エクシアの格闘ならマスターに対抗できる!

半覚2回できるような立ち回りを練習しなきゃ・・・。
今まで守りの戦い方しかしてなかったので、今度から攻める戦いをしよう!
もちろん後落ちでね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック