Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


Gvレポとか。
配列変数は解決しますた。

ここでぼくがよく利用するJavaのサイトをお教えしよう。

まずJAVAの道。ここは初心者だったときは頼りになります。
今もですけど。
もうひとつは本家Javaのリファレンスページ
まったくわからない階層においてありました。



んでレポ。
今回のB5はMeteoric swarmさんちががりがりやってたから
つらかったっすね。

1206

L1はまぁいろいろ。
あんまりよくおぼえてないす。

1206

L5、閃光の翼さんち。
桜がいなかったんでどうなったのかなと。
人数も少ないように思えます。
LPうますぅ。

1206

C3はASさんち。
攻め手はStar RainとまるせいとLG他。
LPうますぅぅぅ。
さぶりみなるたぬきは二刀アサだった。
おなじアサとして負けてらんない(;`ω´)。

1206

C4、Star Rainさんち。
攻め手はモキュモキュ団、他だったかな。

1206

L3めいぷるさんち。
やっぱり人数減ってますね。

1206


中継、色連合。

1206

C5天津甘栗さんち。
LPうますぅううう。

っうぇっうぇ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック