Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


寒すぎる。しかも暖かい。メアド公開
先ほどこのブログのプロフィールにぼくのメールアドレスを公開しました。

この前、メールの友達について調べてたら、まずは自分から教えてあげないと始まらないってことでした。なので公開!きっとぼくの予想に反した結果になるに違いない!ROのなかでも知り合いが少なくなってきたのでさみしいのです。(涙)

そして、今日見た夢は

ゲームセンターでゲームをしてた。

知らない人に親切にされた。

友達になろうって言おうと思ったら目が覚めた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちと誘われたのでメカをGから抜きました。その代わり露店用BS入れさせてもらいましたので何かあった場合はこちらにお願いします。
2011/12/03(土) 23:13:04 | URL | はまこう #-[ 編集]
らじゃよー
はあくしますた!
2011/12/04(日) 03:47:17 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック