Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今日はあんまりおぼえてない
どんな夢を見たのか覚えてないです。またゲームやってたきがする。


今日、EXVSでラファやってみました。
あれですね。メッサーラとダブルオーとクアンタムバーストを足して2で割ったような感じですね。
ぼくの場合X2改同様、後落ち安定ですねぇ。赤ロックが短いのがつらい・・・。
分離時もいまいちまだわからない・・・なんか知らんけどあたってたってパターンが多い。
シャッフルだと、とりあえず、分離できるまでは前に出てくれる相方だと安定して勝ててました。
一方的にやられてる場面はなかったですねぇ。

あと赤枠にも手をだしました。やばいですねこの子。横格がぱねぇ。BRもCSもあるし、高速移動もできるしでやばい。
この子は強いから使うのやめよう。

次は何を使おうかなー。あと2体は使えるようになりたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック