Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


あけおめです。
あけおめっす!ことよろっす!

ROにログインしようとしたらまたはいれねぇ・・・!

昨日は同僚と外で年を越しました。スカイツリーみて、大江戸温泉いったり、首都高のったり。
途中でテレビの生中継の現場に立ち会ったり、良いお店でおなかいっぱい食べたり。
でも体調がわるかった・・・。けども楽しかった。

もうぼくらしくないことは去年で終わり。
今年からはいつものぼくでいきます。



でもってさっそく夢を見ました!

3つです。

1つ目は、和菓子屋さんで働く夢でした。途中で雨が降ってきておぼれている子を助けてました。

2つ目はゲームしてました。

3つ目は競争してました。泳いだり走ったりする夢です。1番で勝ちました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック