Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


しつこくないツンデレはなんかいい気がする
緋弾のアリアを見ました。なんか2期フラグたっているような伏線が多いような。
久々にツンデレもいいなーって思いました。半分ヤンデル成分があったからかな・・・。
なんかいつものくぎゅうのツンデレと思って見てたらサッパリしててよかった。
やっぱ主人公がイケメンだからかもしれない。


今日見た夢は、雪山へいったり、新幹線に乗ったり、kypnへのメールをあて先と内容を間違えて送ったり、ブログを別の誰か偽者にのっとられたりする夢でした。不吉だにゃ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック